· 

『秋の音 Afternoon Concert』ご来場ありがとうございました

写真左上から:チラシ   Silviaさん入口   リハーサル中

       終演後   前日のお茶会で飾られたレインボーなバラ

9月18日 無事初めてのライブを終えることができました

 

『秋の音  Afternoon Concert』

シンガーの Yang (ヤン)さん とは 昨年イベントで3曲ほど

 

(それもCD伴奏で)ご一緒させていただきましたが

 

今回のように1時間のライブを それもピアノ伴奏で

 

コラボさせていただいたのは初めてでした

 

 

惚れ惚れする美声から紡がれる Yangさんの歌声を聴いていると

 

そこに私の二胡を合わせていくのは とても烏滸がましく感じられて

 

何とか美しい歌声を邪魔しないようにと 気を付けながら

 

弾いていました

 

でもライブが終わった後に お客様から

 

「Yangさんと 二重唱している人がいる?と思ったら

 

二胡の音だった」と仰っていただいて

 

涙が出るほど嬉しかったです ( ;∀;)!

 

 

今回会場として開催させていただいた カフェ「Silvia」さんは

 

元タカラジェンヌさんがライブをされることもあって

 

思った以上に立派なステージが設営されていて

 

とても驚きました(*''ω''*)

 

本当に素晴らしい会場で演奏させていただき

 

スタッフの方には  音響や照明に ご丁寧に

 

お心遣いくださり 大変感謝です!

 

 

そして お暑いなか 連休の最終日にもかかわらず

 

ご来場くださいまして 誠にありがとうございました!

 

また いつか 楽しい時間を ご一緒できますように☆彡(^人^)