· 

パンネルライブへのご来場ありがとうございました!

 

7月8日 心配された雨に遭うこともなく 

1stステージ 2ndステージ

共に 無事開催することができました

今年も60名を超えるお客様にお越しいただき

嬉しい限りです

誠にありがとうございました!

 

さて  ライブ中にもお知らせいたしましたが

約10年に渡り 七夕の時期に合わせて開催してきました

このパンネルライブ

昨今の異常気象など ライブへのご来場や開催に

影響が多いことを鑑み

来年以降 気候の良い時期に移動することにいたしました

開催日が決まりましたら またお知らせさせていただきます

今後とも 引き続きよろしくお願いいたします!

 

↓ 友人の ともこさん が書いてくれました

ライブの「チョークアート」です

みなさん パンが美味しそう~♪ って仰ってました(^^)

 

ともこさん ありがとうー♡

毎年飾らせていただきますね~!