発表会へのご参加ありがとうございました!

神足ふれあい町家の 新緑の色鮮やかなお庭と 緋毛氈のステージ

 

総勢14名の生徒さん達 堂々と演奏してくださいました!

 

発表会に参加されるのは初めてという方がほとんどでしたので

「緊張して上手くいかなかったー!!」 という方もおられたかもしれませんが

その思いを是非とも次回へのステップにしてください(*^_^*)

 

そして今回は10名ほど ご家族の方がご来場くださいました

 

二胡の練習ができるのも ご家族の支えがあってこそ

ご家族の反対があれば 二胡に対して楽しく打ち込めないばかりか

練習することも 習うこともできなくなるかもしれません

自分のことを振り返って つくづくそう思います

 

家族に感謝しながら 周りの方々を幸せにする演奏を

目指して

 

そう自分に言い聞かせながら  前進して行こう

 

改めてそのように思わせていただいた 今回の発表会でした

 

ご参加くださったみなさま

ご来場くださった方々

そして町家スタッフの皆様

 

心より感謝申し上げます

 

次回は高槻で開催(予定)です!!!