· 

Summer Concert at Lands ご来場ありがとうございました!

8月27日 おかげさまをもちまして 

「Bon ami ♪ Quatre Summer Concert at Lands Hall」

無事終了いたしました!

 

残暑厳しいなかご来場くださいました皆さま

 

そして今年もスタッフとして支えてくださった

Iさん、Tさん、Hさん

 

本当にありがとうございました!

 

"暑い中 ひとときの涼を お届け"  を合言葉に 

「Summer」から始まり、四重奏の「蘇州夜曲」に

 大阮メインの「アルハンブラの想い出」など

演奏させていただきましたが

 

少しは涼やかさをお届けできたでしょうか?

 

あ、でも最後は「情熱大陸」に「賽馬」と続いて

最終的には皆さまとともに熱く盛り上がりました!!

 

 

来年も 必ずあびこLands Hallに 戻ってまいります!

それまでにしっかり準備して 

皆さまに 涼しさや 暖かさや 喜びや 懐かしさ…

様々な思いをお伝えできるように 頑張ってまいります

 

ありがとうございました!