ご来場ありがとうございました!

 

Bon ami ♪Quatreとして

初めての七夕ライブ

無事に終了しました

 

今年は初めて

1st stage と 2nd stage の

2回公演させていただきました

 

初めてのお客様

久々にお越しくださったお客様

遠方からお越しくださったお客様

メンバー一同心より感謝したします

 

Qutreでは メンバーがやってみたい曲に どんどんチャレンジしていこう!

ということで今年は四重奏2曲(「茉莉花」「夢駝鈴」)を演奏しました

恐らくですが本邦初公開でした!?

 

4人の音楽を一つに奏でるにはもう少し修練が必要です

もっともっと美しいハーモニーをお聴かせしていきたいです

 

それから初の大阮ソロ『秋思憶甲子』にもチャレンジしました!

これこそ間違いなく本邦初公開だったと思います!!

(もし以前にやったことあるよ!という方おられましたらご一報ください)

 

これからもいろんなジャンルの音楽が飛び出す

「音楽のおもちゃ箱」を目指して!

精進してまいります

 

 

次回は 7月23日(土) 宇治木幡の 三浦建設さんの音楽会です

 

お近くの方ぜひいらしてください♫