春の演奏会&体験会ありがとうございました!

少し肌寒さのある良く晴れた日曜日

 

予想を上回るお客様が足を運んでくださり

 

1部、2部、いずれも無事につとめることができました!

 

今回はマサコ先生が準備からMCまで

 

全てに渡って頑張ってくださいましたアリガトォ(/o^∀^o)/ ♥

 

1部に来られていた小さなおともだち(姉妹)は

 

二胡の体験にも真剣な面差しで取り組んでくれましたヨ!

 

初めての楽器に触れて、とても楽しかったそうですヽ(*´∀`*)ノ

 

20分ほどの練習でキラキラ星が弾けるようにまでなりました(゚ロ゚屮)屮

 

これは金の卵発見か!?

 

お越しくださいました皆さま。

 

最後までお聴きくださいまして ありがとうございましたm(__)m

 

 

終演後には長岡京市内の"Cafe Koba"さんにて打ち上げ。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

(……打ち上げの写真のほうが大きくなってしまった(A;´・ω・)フキフキ)

 

 

次回 胡都Harmony Strings の予定としましては

 

6月の「長岡京ミュージック商店街」に向けて準備しておりますo(*・ω・)○!

 

決まりましたら またお知らせさせていただきます!!